見たかったけど

今グローブ座でレインマンをやっているんですね。明日までなので見たかったけど諦めました…。今月じゃなかったら行ったのになあ(>_<)。SHOCK貧乏なんですよ。
レインマンそのものが見たいと云うより、一度グローブ座で演劇が見たい(フィルムフェスタか映画しか見たことないから)のと、朴路美さん(エドの声をやっている俳優さん)が出演してるからなんですが〜。雑誌で出演は知っていたんだけど、兄さんとは違うだろうからと思ってたんです。会見ではさらっと無視されてましたが(^_^;)、でも宣伝で弟の名前(アルフォンスじゃないですよ(笑))を呼んだシーンを見たら、「ああ!兄さん!」だったんです〜(>_<)。朴さん普通にあの声なんだな…。ちなみにお顔はなかなか綺麗な方です。
不純な動機ですが演劇ももちろん面白そうだったし見たかったな〜。