はてダ

そろそろはてダに日記を書き初めて一年になりますね。ホントは繋ぎのつもりで他のところに移ろうと思っていたんですが、どうも良いのが見つからないまま来てしまいました。というと嫌みたいだけど(笑)今は気に入ってます。はてダは使いやすいですよね、メールで更新できるしどんな環境でも安定してるのが良いかな〜。私はブロードバンドじゃないのでサーバーが重いのは困るので…。
用語検索が入ってくるのが唯一ネックなんですが(ちょっと何だけど、と云う話題が書きにくい(^_^;))、まあそんなに気にするほどでもないし…。たまに「こんな単語で!?」と云う驚きも面白いです(^_^;)。最近吃驚したのは片瀬那奈さんと滝沢沙織さんが似てると云う話の検索ですね〜。私以外にもそう思う人がいることが分かって楽しかった(笑)。片瀬さんはキュートで滝沢さんはクールな雰囲気なんだけど、背格好とかぱっと見の感じが似てるんですよ。←もういいって(苦笑)。
ついでに似てると思う人を書いておこう。スノボハーフパイプの國母くんとMAの屋良っちは似てる〜。