意外な歌詞

「In the Cemetery」の「絶望の棘 体中抜きな」が聞き取れなかったんですが、歌詞カードを見てこんな歌詞だったのが意外でした〜。内容としては不思議じゃないですが、云葉の感じが姐御ですよね(笑)。「抜きな!」て…そうだったのか。

サントラ+Where is tomorrow? とMy truthと輝きの日々を入れて、現行CD化しているミュージカルの曲を全部聴けるようにしました(^_^)。楽しいvv

ジェネジャンはまだ見てないです。と云うか正月にやってた朝までしんどいをボチボチ見てるんだけど、これ生放送だったらそれなりに面白かったかな。後から見るとつまんないな〜(苦笑)。ちょっと見てまた後にするか、ってやってるので進みません…。