大お誕生日会

キンキコン1日のチケット来ましたが…また2階でした(^_^;)。バルコニーじゃなくて天井に近い方です。ドームコンが始まってから多分一度くらいはアリーナ取れたことあると思うけど、殆んど2階席なんですよね。まあ行けるだけ良しとするか…。う〜ん、でも東京ドームって音響悪いから、2階席からだと1秒ずれるんだよね(^_^;)。肉眼で見てるダンスと聴こえてくる音がずれてるのでなんか変なんです。遠くて乗れないし。まあ近くても乗らないけど。←はっ、だから2階なの!?
今年のSHOCKでどうやら双眼鏡をなくしたらしい(忘れるとは思えないんだけど実際なくなったから忘れたんだろうなあ…)ので買わないと。2階席からだとビジョンを双眼鏡で見るのです(苦笑)。
アリーナ時代が懐かしいな…でもチケット取れないのも嫌だしなあ〜(>_<)。

文句ばっかり云ってますがそれなりに楽しみです(^_^)。