リトショ

今日3回目行ってきました(^_^)。明日が千秋楽ですね〜早いですね…。
演技はみんないい感じに慣れてきてアドリブも面白くて良かったです。「分かってるぞ」のとこはちょっと長くなってムシュニクさんが「シーモアお前は面白いヤツだな」と云ってました(^_^;)。
でも耕史くんは喉がかなり厳しかったですね〜。渇れても歌えることは分かってるんですが、高いところは聴いてて辛い(>_<)。
そういや「気づけばふたり」のシーモアのちょっと低いな〜と思ってた音は下がらないようになってました。「ぼくには隠さないで」の「で」とか。

パクパクオードリーⅡもますます上手くなって凄く可愛かったvv あのパクパクがもう見られないのが哀しいな…。DVDは出ないのかな〜。あそこだけでもまた見たい(^_^;)。