会報56

来ましたね〜SHOCKの申し込みが(^_^;)。はあ…どうせ取れないんだろうな。ここ5年くらい当選したためしないから諦め気味です(苦笑)。でも一応申し込みはしますが。最後だからって激戦になると嫌だな〜。

会報は前の写真が悲惨(肌が…)だったので今回は良かったです。光ちゃん会見の時の髪型可愛かったのであれ暫くやってて欲しい…。そういや書き忘れてましたがTV雑誌色々のグラビアはみんな可愛かったですねvv ぴあはクール目だったけど、ガイドが良かった(^_^)。ファンが喜ぶことを知ってるなって感じで(笑)。

えーと会報の感想ですが光ちゃんはいい子だね(^_^;)。こんな子供が欲しいです。←さすがに大きすぎですが…。剛さんの方は不愉快になるのが嫌なので読んでません(-_-;。