IN MY HANDS

KOJI YAMAMOTO&K.D earthのCD買いました(^_^)。青山劇場のグッズ売り場で。副長の和装洋装の麗しいポスターにも惹かれたけど、買っても貼らないからなあ…。でもダサいシーモアとイメージ正反対なんだけど良いんでしょうか(^_^;)。
あのポスター本当に格好いいですよね〜。

えーとそれでCD聴きました。思ってたより全然良くて吃驚。←失礼な(苦笑)。インディーズだしもっと「自己満足」系なブルース色の強いものを想像してたんですよ。
なんと云うか大人な雰囲気満載でサウンドもシンプルだけど凝ってて良かったですvv 惜しむらくは5曲なことでしたねえ。もう少し聴いてみたいな。仲良しな感じでハーモニーも声も合ってて気持ち良いんですよ。関係ないけどbtBってバンド名は使うの止めたのかな…?レーベルの名前になっちゃってますが。
どれも良いけど2曲目の「君がいればいい」が一番好き(^_^)。

さ〜キンキちゃんのHalbum(こっちも偶然-HAND-だなあ)は買ってないけどどうするか(^_^;)。めざましTVはツーショ可愛かったですけどね。