どヤ!

先週からHアルバムの曲がかかると云うことで久々に聞いてます(^_^;)。今年の夏前くらいまでは、始まった時から聞いてたから意地でも聞こうと頑張ってましたが、最近一人がデフォになっちゃったので聞かなくなって…。録音して後でと思うとすぐ溜るんだよね。
内容が面白いわけでもないし。←暴言。

でも二人はいいなあ和むなあ…。どうってことない会話なんだけど。テレビも二人でやって欲しいです。光ちゃんのレギュラーないしな〜。兄弟だけじゃ淋しい。逸れました(^_^;)。どヤはCMがなくなって聴きやすくなりましたね。まあ森永のラジオCMは楽しかったけど。

Hアルバムは買うつもりですが聴かない予感(苦笑)。光ちゃんのソロは中々良かったですが、剛さんは詞が駄目だ(>_<)。今までも苦手だったけど(歌い方もですが)もう駄目だ…。好みの問題なので自分でも如何ともし難いので怒らないで下さい(^_^;)。

ラジオと云えば夏に耕史くんが大沢悠里のゆうゆうワイドにゲストで出た感想を書きそびれました(笑)。もう時期外れなので昔のCDが流れて耕史くんが恥ずかしがっていたことだけ書いておきます。ロック〜って感じで悪くなかったですよ(^_^)。あ、この間のライオンキング2の歌も良かったですvv