なるほど

石田さんが主役やってるよと教えて貰ったので、エレメンタルジェレイドを見てみました。……なるほど(^_^;)、イメージじゃないキャラだった(苦笑)。元々そう聞いたのでちょっと興味あったんだけど〜。主役をやるなとは云わないけど石田さんはやっぱり少し影のある人がいいなあ。なんかクーみたいな普通の子(悪い意味じゃないです)だと他の人でもいいんじゃ……と思いました。せっかくの声の色気が発揮できないぞ(^_^;)。
ガンソードはレイが思ったより酷い奴だった。ウ゛ァンがタキシードなわけがわかったけど鈎爪の男はなんでウェンディのお兄さんを拐っていったのかがますます疑問になりましたよ(^_^;)。←初めから不思議なの…。