鋼錬

漫画の方は読んだことがなかったので最新巻を買ってみました。普通そういう時は1巻から買うんじゃ…(^_^;)。
やはり凄く面白いなあ〜全巻揃えにブクオフ行くか。広辞苑も買おうと思ってるのでそのうち行かないとな。古本屋さんならなんでもどこでもいいんですけど。漫画はアニメみたいな結末になるのかなあ? できれば兄弟は同じ世界で生きて欲しいんですけどね。

鋼錬は単純に「面白〜いvv」と云える内容ではないですね、なんか見るといろんなことを考える話です。子供より大人がはまってるとこの間の劇場版PR番組で云ってましたが、子供はどう感じるんだろうな? 不気味な描写も多いし、理解するのも難しいんじゃないかと思いますが。

キャラで一番人気なのは大佐なんですか(^_^;)。珍しく主役が好きなのにな〜(苦笑)。アルも凄く可愛いです(鎧だけど…)。