世界水泳

何故兄さん達の曲なんでしょうか……。聴くのが苦痛なんだけど(^_^;)。今さら使う意味が分からないな〜。サビだけだとNAINAI16みたいなんですが古すぎで誰も知らないかも(苦笑)。
私は静かに試合を楽しみたいのでキャスターや実況アナウンサーがやたら騒いでる放送もあんまり好きじゃないです。今回はそうでもないですが。まあ煩かったらミュートしちゃうけどね(笑)。

明日(今日)は台風が上陸しそうだなあ…。水害なんか自分には無関係だと思ってるけど、すぐそこに川があるから1時間に5mとか水嵩が増したら溢れるかもしれないんですよね。
どこにも災害がありませんように…。
と云いつつ家の中から嵐を見るのは結構ワクワクしてしまう私(苦笑)。←子供っぽい。現実の中の非現実だからかな?