アニメ

今はガンソードタイドライン・ブルーを見てます。ガンソードはなんとなく見始めちゃったから見てるんですけど、面白いかどうかは微妙…。そもそもヨロイの設定が良く解らないし(苦笑)。敵キャラが毎回やけにテンション高いのはずっとなんでしょうか(^_^;)?
タイドライン・ブルーは昔懐かしい東京ムービー新社だなキャラの動きが。宮崎さんが原画だった頃の感じがします。まだ2回しかやってないからなんとも云えないけど今のところ面白そうですよね。でも主人公のキールは初め鋼錬のエドかと思った(笑)。
あとSEED Destinyは見てるけど先週はキラが主役に戻ったか? と云う感じでした(苦笑)。でも今週はカガリが格好良かったからいいや(^_^;)。←種はカガリが好きなので…。アスランの「(俺は)焦ったのかな」も良かったぞ〜vv 新OPは違和感バリバリなんですがどうなんでしょ。合わないなあCHEMISTRY。初めてアスランがオーブの軍服着ててそれは素敵なんですが(^_^;)。前OPから気になってる上着を肩にかけただけのカガリのカットがまた使われてますね…。あれは水着じゃないよね…。