ラジオいろいろ

相変わらずまとめ聴きなので突っ込みのみですが。
どヤ! 5月23日。剛さんのみ。梅酒を飲むと云ってましたが、へぇ〜と云う感じです。私は甘いお酒が苦手なので…。チューハイやワインもあんまり好きではないんですね。でも炭酸も苦手だからビールもシャンパンも駄目だな。日本では人気ないエールビールは好きかも…。
6月初め。光ちゃんのみ。心理テストでした。浮気心があるかどうかでしたが、レストランで注文と違う料理が来たらどうするか、で内容はいいとして設問がなんか変でした。「出されたものを黙って食べる」が来る者拒まずの浮気者となってましたが、「食べられる物なら何でもいいから食べる」じゃないとニュアンスが合わないな〜。
13日。「光一さんの車は今時珍しいマニュアルなんですか」と云うハガキでしたが、あの〜光ちゃんの車がオートマだったらダサイよ(^_^;)。光一さんが雑誌で「彼女が運転したいと云ってもできないと思う」って云ってたのはあの車だからですよね。普通の日本車だったらできなくはないけど、光ちゃんのはなあ。7速あったりRが2速あったりしなかったでしょうか。型によるかもしれないですけど…。
24日。久しぶりの二人ラジオ(^_^)。地図を読めない女の話で光ちゃんが地図見るとずっと見てしまうと云ってましたが、私も大好きです。何時間でも楽しく見ていられるな〜(^_^;)。あと辞書もかなり見てられますね、面白いから(苦笑)。
キンキラ。3月12日。今3月分を聴いてるってどうなんですか(^_^;)。
リスナーの電話内容はまあどうでもいいんですが、話の途中でコーヒーこぼして大パニックな光ちゃんが可愛かったですvv 「こんなに綺麗なスタジオやのに〜」が。←汚かったらこぼしてもいいってわけじゃないと思いますけど。キンキラは聴いてもつまらないのでつい溜めちゃうんですが、TVだったらかなり面白いと思うんだけどな〜。下らなくて(苦笑)。