ワンデーアクエア

1日ディスポーザブルのコンタクトを使っているんですが、新調したついでに久しぶりに視力検査したらもの凄く度が進んでて吃驚しました(@_@)。なんか最近見えにくいな〜とは思ってたんですよね…。元からド近眼なんですが、これ以上進んだら製品なくなりそうですよ(ちなみに−8.50)。ドライアイだから本当は酸素を6倍通すと云う唄い文句のO2オプティクスを試したかったんだけど、乾くのは乾くと云うのでまたオキュラーサイエンスのワンデーアクエアにしました。アキュビューも使ったことあるんですが、私はアクエアの方が若干乾かない気がします。あとアキュビューはケースが固くて開けにくいな、アクエアは楽なので。ボシュロムも興味あったんですが代えてみるのも面倒になって同じのにしてしまった…。
使ったことがある人はオプティクスをかなり評価しているようなので、次回こそは試してみたいです。