ビロ闇

21曲連続初登場1位おめでと(^_^)。私は貢献してませんが…。近年で曲が気に入って買ったシングルCDは「薄荷キャンディー」「カナシミブルー」くらいですね。「ね、がんばるよ。」はジャケ買いだしアニバは見てもいない…。←上半期TOP50で3位だったから吃驚しました(^_^;)。52万枚くらい売れてたけどファンは有難いな(苦笑)。
ブクオフで買ってきた1枚は夏王とCWの「もう君以外愛せない」バージョンなんですが、この辺良い曲が多くて良かったな…。一番好きなのは雨メロなんですけどね。
でも僕らの音楽で自分達で云ってた「キンキの曲は音が高い」はこの2曲が最たるものですよね(^_^;)。元々二人とも低い声だから余計高く感じるのかも。夏王はコンでやっても既に下げてるしね〜。

まあ何にせよ歌詞をもっと意味あるものにしてくれないと買いません(^_^;)。そういやブクオフで人形付きのBalbumたくさん売ってた。懐かしかったです(苦笑)。