オーラバ 文字化け部分

文字化けした部分のみ抜粋しました。読みにくくてすみません(>_<)。今PC調子悪くて携帯で書いてるので…。

「本当に欠点がみつからない人、でも実は内心色々悩みだらけなんですね。ボロボロでも弱味は絶対見せないんです。シリーズの初め頃は印象通りの冷静沈着な人なのかと思ってました。」

「人間として十九郎には父親の後継ぎにならなくても凄くいろんな可能性があると思うし、なんとか生きるすべを見い出して欲しいなあ。希沙良が世界の全てじゃないんだぞ〜。初めは希沙良の方が離れられなかったのに、今の十九郎は本当に子離れできない母親みたいなんですよ(^_^;)。」

これを当てはめて下さい〜m(_ _)m。