オーラバ

杜真琴さんの文庫を買ってきました。もの凄く久しぶりに読んだけどやっぱり十九郎格好いいな〜(^_^)。主役じゃないんですけど。希沙良と諒の描き分けができてなくてどっちかわかんないですが(苦笑)、今の絵描きさんよりずっとずっと好きですvv 今なんでかわからないんですが十九郎マイブームなので…。作者がやる気なさそうなのに今頃盛り上がっててもなあとは思うんですけど。小説はかなり前に処分しちゃったので、どうしようか悩み中です。でも買うのは嫌だなあ(>_<)。気に入ってる巻だけ買おうかな(^_^;)。
十九郎は本当に大好きなんですが、諒もかなり好きですね。諒はもの凄く辛い不幸な過去を持ってるのに明るく前向きに生きてるから応援したくなるんですよね。冴子ちゃんが幸せにしてくれるといいのになあ。でも状況としては圧倒的に諒の方が可哀想なのに、十九郎の方が不幸に思えるのはなんでだろう…。本人が悲劇のヒロインチックな思考回路だからだろうか(苦笑)。