TV雑誌

キンキちゃんがたくさんだったので選んでザテレとTVぴあを買いました。写真が良かったのだけ(^_^;)。インタは帰ってきてから読んだんですが、なんかこの人達とは趣味合わないな〜相変わらず(苦笑)。10年以上ファンなのに。特に剛さんが踊らないって選択肢もあったとかなんとか云ってましたが、そしたら歌番組トークだけ見て飛ばすからね。毎回云ってますけど踊らないアイドルには興味ないから(^_^;)。て云うか踊らないアイドルに価値を見い出せない…。なんでジャニのファンなのかと云うとダンスするからなので。まあ曲が好みだったらいいんでしょうけど、キンキちゃんよりたきつばやV6の方が傾向的に好きなんですよね。最近ずっと詞を書いてる作詞家さんがあんまり良いと思えないのもありますが…。なんか語彙が乏しいんだもん(>_<)。それを選ぶキンキちゃんと趣味合わないんだと諦めてますが。林田健司さんは好きだからビロ闇も曲は好きなんですけど。
雑誌は光ちゃんが凄く色っぽいな〜と思いました(^_^)。男っぽいんだけどなんか色気がある…いいなvv 剛さんはヒゲの方が好き。ぴあ↑ の目次にあった光ちゃんのメール着信音はF1じゃないの…? ウミネコに聞こえるかなあ??