タレメネット

タレメの注目! に耕史くんのインタが載ってますvv 写真がえらく可愛い…。おメメがキラキラしてて(笑)。インタ内容はいつも通り真面目で好感が持てる感じで良かったです(^_^)。ボイトレ受けたことがないのか…生まれつき歌が上手いんだな、羨ましい(^_^;)。でも一回くらいきちんと習ってみてもいいと思いますけどね、もちろんちゃんと歌唱できることは分かったし(わざとそう歌わないんだな)それでも十分なんですけど。日本人が駄目だったらNYでとか。時間がないか…。リトショのポスターも初めて見た(いいともの時まだできてなかったから)んですが、これもめちゃめちゃ可愛いんですけど(>_<)! シーモアが気弱な役だからかなあ? 最近可愛いしか云ってないけど龍太も猫舌も可愛いからしょうがない(苦笑)。きっとジェイミーを見たら格好いいはず…。それにしてもいつチケット当落がわかるんですかMAGNUMさん(^_^;)。

関係ないんですけどタレメネットって最初に見た時には「タレ目のタレントさんのサイト?」かと思いましたよ、耕史くんだしさ(笑)。そんなマニアックな!? ←ちなみにタレント名鑑のことです。