Mart

凄く写真いい〜(>_<)。でもかなり悩んだ末買いませんでした…。後悔するかなあ、舞台系の雑誌だったら他のページも興味あるから迷わないんですが。この雑誌は耕史くんの他全く読まないし…。あ〜でも記事も良かったし写真は衣装が凄く可愛くてビジュアル最高!だったので買えば良かったかな〜(^_^;)。
インタも「恋人じゃなかったらいい人」って自分で云っちゃってるし、筍嫌いで北海道の先端(稚内か?)に行きたかったりとんこつラーメン好きだったり、あまりこういうプロフィール的なのないから楽しい内容でしたね。いつもわりと仕事に関するインタビューが多いから。やっぱ買っとくべきだったか。←何回云ってるんだか(^_^;)。次見たら買うか…。でもこれから舞台系の雑誌たくさんあるからなあ〜。

今日のF2スマイルで恋おちの8話のシーンがちょびっとあったんですが、龍太の前髪サラサラだったような気がしましたが…。気のせいかな(^_^;)。