いいとも増刊号

CM中がなくて残念でしたが例の「美肌の秘訣は水洗顔」をしてたようですね。スポンサーがいるから放送できなかったのかと云われてましたが、えねちけはだからできたのか!考えが及ばなかったわ〜。私は個人的に某洗剤メーカーの「お肌に良いのは弱酸性」を見るとアホかと思うんですが(人間の肌は確かに弱酸性ですが、石鹸で多少アルカリに傾いたのを自然の力で元に戻すことによってバリア機能が高まるんです。初めから甘やかす必要はないしそれによって弱い荒れやすい肌になってしまう可能性もあり)、まあスポンサーさんには気を遣わないといけないですからね…。勝手に思ってるだけだけど日本人に髪薄い人が多いのも合成シャンプーのせいだと思う…中国人に禿げてる人あまりいないから。水洗顔はたまにやるんですが良いような気もするな。何よりお金が全くかからないし(笑)。メイクするとクレンジングしないわけに行かないので、耕史くんには舞台メイクを落とす時に何を使うのか訊きたい。まさか水では落ちないだろうし〜。
しみじみ見て思ったのは、いつも話す時に身振り手振りが多いんだけど、首もカクカク動いてるので操り人形ぽい…。そう思って見ると本当に糸で操られてるみたいに見えますよ〜(笑)。