恋おち♯5

今回は今までで一番早く展開が読めましたね〜。話としては面白くなかったけど神谷さんが嬉しそうにおにぎりにかぶりつくとこが可愛かったのでまあいいや(^_^;)。桐野部長は高柳にイヤミ云うために会社に居るような気がしてきましたよ。さりげなく復讐…?あとリオハの守子さんの台詞における「はい、サービス」率は70%を越えますね(笑)。

龍太は冒頭まり子にビール頼む時すでに夫婦っぽかったです。魚の話しまくりもパパラッチ知ったかぶりも可愛かったvv 口から出てないけど歯からマグロがはみだしてました(^_^;)。あのシーンにカツケンが居たかと思うと更に楽しさ倍増です(^_^)。まり子に、会社に好きな人がいるのかって訊いて龍太には関係ないと冷たくされてたけど、プロポーズしてきた男にその云い方はないんでない?とちょっと思ったんですが…。まあ振られても相変わらず二人でご飯食べに来るのもどっちもどっちかな。

予告の「ドラゴンの龍にぶっといです」が一番インパクトありましたね〜。でも痩せたなあ耕史くん。顔がほっそりしてる。目がぎょろっとなるから一話くらいの感じがいいんですが、どうしたんでしょ? 上半身もマッチョさがなくなってますよね、ちょっとつまんない…。忙しいのかな〜。