恋おち♯3

予告にあった居酒屋の幼馴染みの可愛いシーンがなかったじゃないですかー! あれを楽しみにしてたのに酷いよフジ(>_<)。最初ファミレスに龍太もいたのはなんででしょうね?? 鈴木ねじの返済に関係ないと思うんだけど。ケーキが食べたかっただけとか…。←島男くんが甘いものが苦手だと見ている人が知るところだと分かってますから(^_^;)。

耕史くんと云うと「酒豪」なイメージがあるからケーキ食べてるのが意外な感じがしました。可愛いかったけど。でも「ウチくる?」でも水羊羮食べてたし案外好きなのかもしれませんね。やっぱり登場すると必ず何か食べてるんだな〜(笑)。そして口から出てる(苦笑)。本当の食べ方はあんなに上品なのに演技上手いですよね(笑)。

高柳が人間には使う者と使われる者の二種類しかいない、と云ってましたが、龍太はどっちでもない気がするけどなあ…。その分類だと島男はねじ工場の社長さんだから使う者で、まり子はOLだから使われる者ですけどね。龍太みたいな自分の目や技術や特殊な才能で生きてる人って(清川堂さんもそうだ)かなりたくさんいると思いますよ〜。でも堤さんはヒール顔じゃないな(^_^;)。悪い人間に見えないです。その点神谷はナチュラルにヒール…(笑)。

来週は予告のところカットじゃないといいんですが(>_<)。