雑誌

ACTORS STYLE。耕史くんなかなか良きインタ&写真でしたvv 着ている服は「どっかで見たような…」ですが(^_^;)。この赤のカットソーはテレパルエフの俺流DVDのと同じかなあ? 赤似合うのでいいですけど〜。インタの中身はかなり難しいこと云ってますね。演技は好きじゃないとは見てて思えないんですけど、最も重要なものではないんでしょうね。見る人が喜ぶかどうかが大切だからケン玉でも物真似でも求めればちゃんとやってくれるんだな。その点サービス精神が旺盛でいいですけど、本人が疲れないか心配です(^_^;)。まあ40になったら表に出るのを止めるって前云ってたことあるし(できればずっと続けて欲しいですけど…)、多分将来やりたいことのビジョンがもうあるんだろうな…。何のインタ読んでも根っ子のところはぶれないですから。

Top Stage。こちらはL5Yの集中連載でした。今より少し顔ふっくらしてるかな? なんか可愛い感じのジェイミーです(^_^;)。Naoさんと一緒だからか表情が和やかで良いですね〜。でも夫婦の物語とはいえ、二人の時間軸は逆回転しているからいちゃいちゃできるシーンがなさそう(苦笑)。残念だねジェイミー(笑)。歌は密林の試聴で少し聴いた感じでは耕史くんの声に凄く合ってそうですね。ますます楽しみになってきました(^_^)。ついでに云えばジェイミーのキャラにも合ってそう…。←自信家で身勝手な感じがするんで(^_^;)。