まだまだ

日本一アクセス数が多い(のかどうかは知りませんが(笑))某有名サイトで組!DVD発売記念の企画やってますねvv 第一弾の耕史くんのラジオのトークも放送されてない部分も聴けたし(聴いてないか)良かったです(^_^)。あれだけ読んでると凄くいい話してて良いラジオに思えますけど、実際はホストがめちゃくちゃ喋ってて耕史くんは相槌打ってる時間が長かったですからね〜(苦笑)。

その耕史くんのラジオ話で堺さんが「副長の目が気になる」って云ってたの、意外な感じもするし、ああなるほどと納得するところもありますね。なんか隊士達が集まると雰囲気が組になると云うか…。みなさんが喋ってない耕史くんを気にすると云うか…。上手く説明できないけどちょっと不思議なムードだなと思う感じなんですよね。単に一目置かれてるのかと思ってました。酔うと絡むらしいし(笑)。目が気になるのか……。

今度の八嶋さんのはインタからやってるようで、八嶋さんが組!話をするのはあんまり聞いたことがないから楽しみです(^_^)。さり気なく耕史くんを呼び捨てですよね、本当は仲良しなのか気になるところです。でも年上にはだいたい「耕史」って呼ばれてるからなあ…。そういうキャラなんかな(笑)。←やんちゃキャラ。