まだ使えてません

 はてなさんの機能が今ひとつマスターできてないです…。タイトルの横に出てる「編集」を消したいんだけどなあ、どうやるのかわからないよ〜(^_^;)。おいおい分かればいいかな、それまで多少おかしなデザインでも多目に見て下さいませ。


 耕史くんのドラマ(草なぎくんの、ですけど)はちゃくちゃくと進んでいるようで楽しみですvv まあでも私はドラマや映画の映像ものはあんまり好きじゃないんで、どっちかと云うと7月のミュージカルの方が楽しみなんですよね(^_^)。相手役の方も可愛いし声も嫌いな感じじゃないので期待が膨らみます〜。今度のは耕史くんの歌がたっぷり堪能できそうだしvv
 問題はあの狭さでチケットが取れるのかなんですが(>_<)。頼みますよFCさま! リンダリンダのDVDはいつ買えるんですか〜!?ヒロシに早く会いたいよう…。


 そういや木10は制作発表まだかな? わきまえてるので魚屋龍太がスルーでも怒りませんよ(笑)。顔くらいは映して欲しいけど。でも考えてたより出番は多いのかな?? 華麗な包丁さばきは見たいですね、まあ出てくるだけでいいけど(^_^;)。←トコトン期待しない私。