パラリンピック第6日

競泳男子平泳ぎ50m(運動機能障害)鈴木孝幸選手銅メダルおめでとうございました!金メダルを狙っていたと思いますが、前半よかったけどラスト15mくらいの伸びがなかったですね。惜しかったなー。タッチの差でしたね。
男子背泳ぎ100m(視覚障害)木村敬一選手銀メダルおめでとうございました。ロンドン念願の初メダルおめでとうございます。
陸上男子車椅子400m伊藤智也選手銀メダルおめでとうございました!昨日の100mではスタートから左右の車輪のブレがかなりあった感じに見えたけど、今日は大丈夫そうでしたね。上与那原選手も3位かと思ったけどコースかあ、残念でした。
伊藤選手のインタビューなんか面白いし迫力ある(^-^;。頑張って下さい。私は命を削ってもやりたいことがあるのはいいと思っています。だって明日どうなるかは誰にもわからないんだから。生きている限り今日がたった一日存在しているだけなんですよ、誰にとっても。
明日は来る、それが無心に信じられる暮らしをしている人達はそれだけで幸福です。
伊藤選手800mも頑張って下さい(^_^)。
ボッチャ残念ながらポルトガルに敗退、昨日は精度バッチリだったのにな。まだ試合ありますから。
シッティングバレーもウクライナに完敗でしたね。体の大きさが一回り違うなあ(´Д`)。ジャンブできないから身長差がもろに関係してしまいますね。私とか、腕が凄く長いんで‥役に立ちそうですよw でも目が回ってだめだな。
国枝選手のダブルス順調に勝利していますね。シングルスの3回戦も楽しみです。
競泳の鈴木孝幸選手にもまだ競技がありますよね?金メダルどうかなあ?
あと土田和歌子選手のマラソンだなー。怪我に気をつけて頑張って欲しいです。