ガラスの話

高校以来の友人はガラス作家さんなのですが、久しぶりに東京でグループ展があって行ってきました。神楽坂です。私も遠出できなかったりして結構ホントに10年ぶりくらいに会ったけど、昔の友は時間関係ないな(^_^)。素敵なグラスもちょうど欲しかったところだし、都会にもちゃんと行けたし(JRは人が多くて結構怖い)、非常に満足です。初めて行ったけど神楽坂っていいとこだなー。時間がなかったから赤城神社にお参りだけして(神社を見てしまったら素通りできない)飯田橋から帰ってきました。坂が大変〜。
買ったグラスの写真撮ろうと思ったけど家が素敵じゃなくて台無しになるのでやめました(^-^;。なので飯田橋を通過する中央快速で。