Lavieその2

パソコン色々と設定していたのですが、UTAUの他のキャラクターをダウンロードしようとすると、何故か途中で停まってダウンロード失敗してしまう。和音マコさんが欲しかったんだけどなあ。
まぁまたやってみます。
USBドライバは無事ダウンロード出来てUSBテザリングもやってみました。
WiMAXのWi-Fiの方が安定しているような気がする。なんかTwitter開いてたら停止してしまいました。←USBテザリング。Wi-Fiだとめちゃめちゃバッテリが減るのでDIGNOたんには充電しながらになるけど、特に問題なし。熱くもなりません。

速度は測っていないですが、多分1Mbps 出てるかくらいじゃないかと。まあ私今までウィルコムでしたからw
何もかもが美しくて素晴らしい世界です(^-^;。
今はDIGNOから書いてますがフリックにもすっかり慣れました。これで小説書けそうなw
しばらく更新していないので来月辺りには書きたいと思ってます。取り敢えずPCは問題なしと言うことで。