4月期新アニメは

今見ている分は全く消化できていなくて放送の半分は残っています(>_<)。震災の影響と言うのもあるけど夜更かししないと物理的にアニメを見る時間がない(テレビは居間に1つだから)のが。電力消費の観点からだとみんなが使っていない深夜に見るのが一番いいと思うけど、さすがに夜中一人でのんびりアニメ見る心境にはなれないな〜余震も嫌だし。あと私の体調が悪いのもあるな…元気じゃないと画面の動きとか音とか辛いので。君に届けとか放蕩息子とかは見られそうなんだけど。
ですが春アニメは一応チェックだけはしようかと。←オタク。今のところ青の祓魔師は見るつもり。いかにも好きそうな題材です(^-^;)。スターウォーズクローンウォーズ2も見ます浪川だから。きっとまたアナキンの性格に文句つけながらw えん魔くんの新シリーズも見るかな。