ニューイヤー駅伝

ああ〜日清食品に勝って欲しかったよ…、残念です。佐藤悠基は凄かった。さすがでした(^_^)。エース区間4区区間賞おめでとうございます。いやいや速いわ。フォームがゆったりしているから一見速そうに思えないんだけどストライドが広いですね。
かつて駒大だったルーキー達(星、宇賀地、高林、深津)の走りも良かったです。宇賀地は人気あるな(^_^;)。でも日清もコニカミノルタも走れる選手の練習量に合わせたら他の選手が故障することくらいわかりそうなもんだけど(・_・;)。日大ではぶっちぎりだったダニエルも先輩ランナーがごろごろいるインターナショナル区間だとさほどでもなかったな。
トヨタ自動車の初優勝でしたが、高校男子駅伝優勝の鹿実と同じ小判鮫走法で嫌だった…。自転車ロードレースとは違うことはわかってるけど、どうも小狡い気がする。日清の小野はよく頑張って走りました!偉い!
あと良かったのは安川電機でしたね。こんなに走るチームとは思っていませんでした、おみそれしましたm(_ _)m。

まあでも期待していた佐藤悠基は良かったし、トヨタ自動車の初優勝はおめでとうと言っておきます。チャンピオンチームにあの走りは許されないからねー来年はちゃんと走って下さいよ。

さて明日はいよいよ箱根ー!見るぞ。
東洋応援しながら(^o^)/。