ポメラについて

ネットに繋がらないからいいポメラ(^_^;)。たまに編集する時PC開くとつい遊んでしまって…。
しかも集中力が絶望的にないので、開けたら瞬間に起動して閉じても次に起動した時編集中の文書がそのまま出てくる機能は素晴らしい。
あと今使っているNECのPC、5年くらい経つかなと思いますがキーボードの表面の材質が嫌いなんですよね。買うときにその辺を考えて買えば良かったんだけど。コーティングされていて硬くて指が滑る感じがするので。カバー付けてますが、次に買う時はそこ気をつけて買うつもり。
ポメラのキーボードは感触が凄く気持ちいいです。表面材質も押し心地も凄くいい(・∀・)。考えられてるんだろうな〜。

特に書いてないけどDM10もエネループで使えますね。