全日本ジュニアフィギュア

優勝は男子中村健人選手、女子庄司理沙選手。おめでとうございます(^-^)。美男美女だった〜。中村くんは演技には不満だったみたいだけど、悲願の優勝おめでとう。庄司さんは凄く良かったですね。綺麗だし成長が楽しみな選手です。男子は日野龍樹くんのジャンプの着地で膝がぐにゃって曲がるのが気になる‥‥。

GPFは大輔くんの体の状態が心配でしたが、エキシビション見た限りではジャンプも跳んでたし大丈夫かな? 優勝はできなかったけど、これをやり残したこととして今季もし世界選手権連覇したとしても引退しないでくれたらいいな〜と前向きに考えてみます(^_^;)。全日本では良い状態で演技して欲しいな。美姫ちゃんはフリーがとても良かった! すばらしかった。最初のジャンプが3lz-3loにできたらもっと得点上がる可能性ありますね。フリップも入ってないけど後半のジャンプのトーループのところに入れることはできないんだろうか。高望みしすぎかな(>_<)。全日本も楽しみですね〜。
村上さんの3位はめでたいけど‥ジャンプの振り上げ足がガクンと曲がるのがめちゃめちゃ気になるんですが。あれでもGOEが高いのはなあ、変だな。