ジャパンオープン

日本優勝&大輔くんが4T成功〜。おめでとうございます。大輔くんの新フリープログラムなかなか良いですね!髪型が凄かったな…早くSPも見たいぞ。美姫ちゃんも素敵でした。こんな大会でもモロゾフコーチ来てる( ̄ー ̄)。

真央ちゃんはジャンプ全然ダメだったけどシーズン最初に絶好調でも困るからいいのではないかと。しかし衣装は良くなかったと思います。振り付けもローリー・ニコルの普通ので演技よく見なくてもあーニコルってわかるような感じがする(-.-)。もうちょっと完成度が高くなったら良くなるとは思うけど。ジャンプ全種類挑戦は良いと思うので諦めずに挑んで欲しいですね。
プルシェンコは今オフ日本にずっといたんじゃないかと思うくらいショー出てましたね〜。ニジンスキーは見られて嬉しい(^ー^)。
チームノースアメリカはカナダ選手3人+カナダで練習してる選手1人で、もう限りなくチームカナダですな。
日本チームが和気藹々で可愛かったですv


今シーズンは素直に楽しめますように…。