全米OPゴルフ 全英テニス サッカーW杯

全米OPゴルフ。今年のペブルビーチはリンクスではあるけど2月にトーナメントできるくらい暖かいはずなのに、まるで全英でしたね。優勝したマクドウェルは初出場だったので、最後1打差は厳しいかなと思いましたが落ち着いてました。エルスとミケルソンのパーティーについて歩きたいw

全英テニス。始まりましたー! エナンの試合が見たいよ。今日は錦織くんがナダルに挑戦しましたが、さすがに強かった。でもスコア以上にいい内容だったよ。

サッカーW杯。今の段階で決勝決まったのはオランダ、ブラジル、ウルグアイ、メキシコですが、ヨーロッパの強豪チームが苦戦してますね。
今日の南アフリカvsフランスは前半のグルキュフ退場が響いたかなあ。フランスは内情がダメみたいで色々残念なチームでした。アイルランドが出た方が良かったんじゃ…。
ドイツは初戦凄かったのにセルビア戦はやっぱりクローゼ退場が痛かったな。ラーム頑張れラーム。
ポルトガルは心配いらなそう。デコの怪我治りますように。
日本は結構やってますね(^-^)。デンマークは次戦はセンターバックのケアーが累積で出ないのがちょっと良い条件? 控え選手もデカいんだろうけど。
応援しますよー。