1月期&4月期新アニメ

1月期は長期視聴以外は結局「のだめカンタービレフィナーレ」と「君に届け」「とある科学の超電磁砲」しか見てません。
のだめは清良エピが削られたのが凄く残念だったな。ターニャが奮起した要因だったのに。あと千秋父エピはなかったら全然意味ない気がする。ミルヒーに心情を吐露したところで普通? って感じですが、今まで拘わってきた父親に話すくらいのだめのことがショックなんだってインパクトが必要なのに…。フィナーレは駄作決定(^_^;)。
君に届けは面白かったです。しかし風早は爽子が風早を好きだから良いようなものの、体育祭といいクリスマス会といいちょっと怖い(^_^;)。ストー○ー?
浪川さんの爽やか声に恥ずかしくなりつつ楽しみました。←本人&スタッフも悶えていたらしいですがw
とある科学の〜は面白かったですが、禁書エピの妹編はどこらへんに入るの?この木山先生と子供達エピの後にレベル6作成の実験に参加するとは思えないから、実験はすでに始まっててこの話をきっかけに一人で戦い始めるのかな?上条さんがもうちょっと出てくると嬉しいな〜。禁書の続編アニメも見たいです。


4月期アニメは「閃光のナイトレイド」「さらい屋五葉」「メジャー6」を浪川目当てに「おおきく振りかぶって〜夏の大会編」を普通に見るつもりです。「薄桜鬼」は1回目は一応見るけど、ネオロマ乙ゲー系が苦手だから視聴は微妙だな…。ハーレムものは大好きなんだけど。「花咲ける青少年」は地上波の1回目を忘れてましたが、浪川マハティだけでいいかと(^_^;)。ルマティよりカールのイメージだったんだよね〜。