全日本フィギュア

高橋大輔くんと浅田真央ちゃんの復活優勝は嬉しいです。大輔くんは元気に滑っている姿を見るだけでも感動するんだけど^^;。4回転はいいとして絶対に転ばない!って云う気迫を感じました。SPもフリーも今プロはとても素晴らしいと思います。何回見ても飽きない。オリンピックでは完璧な滑りが見たいな〜。小塚くんもNHK杯のめためたから調整出来てて良かったです。羽生くんのフリーが見たかったわ…。男子は放送時間が短いよ。
真央ちゃんは心配してなかったのですが、個人的に中野さんにオリンピックに行って欲しかったので非常に残念です(;_;)。今シーズンの調子から行って鈴木さんの方が上とは思ってましたが…。0.17差かあ…。まあもし2位だったとしてもGPファイナル出てる鈴木さんが選ばれたかなと思うけど。こうなったら3月の世界選手権でメダルを〜! 私は友加里ちゃんのスケート凄く好きだよvv 頑張って下さい。
美姫ちゃんは元気がなかったですね^^;。衣装はファイナルの時のか初めの茶色のが好きだな。
大輔くんのSPの衣装も胸に金の飾りがあるやつが好き。
四大陸も楽しみです。