全日本大学駅伝

熱田神宮伊勢神宮までの駅伝です。日大優勝、ダニエルだけかと思ったら1年生にまた有力選手が。速いのは分かってるからなあ…。留学生を走らせるのは微妙だなあ。それだけで勝てるわけではないですが。
2位の東洋大3位の明大4位の早稲田大は底力がありますね。東洋の柏原は第一工大が1区にジュグナを持ってくることが予想できたから、区間賞狙うなら2区が良かったかなと思うんですが。まあでも駒大の宇賀地がまさに魂の走りだったから、柏原でも無理だったかもしれませんね。東海大の村澤もさすがの走りでしたが、宇賀地の貫禄勝ちかな。
駒大は星が大ブレーキ、深津も今一つでした。どうしたんだろう?4年生は堅いイメージだったんだけど。
明治は松本がいないのは分かったけどどうしていないのか云わないですね。故障ですか?
山梨学院大はコスマスがいなくても5位、素晴らしかったと思います。
これで箱根勝つと日大の完全制覇だけど、箱根は留学生が1人だからむずかしいかな。