10月期アニメ

出揃ったところで楽しみにしている順(長期クール除く)。
DTB2流星の双子>君に届け>アスラクライン2≧にゃんこいとある科学の超電磁砲>怪談レストラン>テガミバチ>FAIRYTAIL>空中ブランコ

です。DTB2は期待通り面白い。無精ヒゲのおやじ+ライフル少女と云うとどこかで見たような気がしますが(^_^;)。黒はちゃんと綺麗にすればお兄さんなはず…。
君に届けは意外といいです。浪川の風早くんがあまりに爽やかすぎておかしいですが。私は合ってると思います。この君に〜は見る前は風早のことかと思ってましたが、どうも爽子のことみたい?
アスラクラインは私は好き。にゃんこいは話はどうでもいいけど猫が可愛い。とある科学の〜はOPに上条さんが居るけど出てくるのか? とある魔術の〜の時から黒子の声には違和感ありましたがやっぱりもっと可愛い声が良かったな…。
怪談レストランとテガミバチは普通。フェアリーテイルは止めてもいいんだけど浪川キャラはどれくらい出てくるんでしょうか? 空中ブランコはつまらないけどロミさんの為に見るしかない(^_^;)。伊良部先生は色白のデブじゃなかったのか!? 再放送のメジャー5と学園アリスと今日からマ王とNARUTOバッカーノ!は普通に面白いです。