Endless SHOCK

23日の昼公演見てきました。2階席の後ろだったので全体が良く見えて良かったです。衣装がやたらキラキラしてますよね今年は。
昼だったのでお遊びは少なかったですが、内容もまとまっててとても良かったです。光一さん鼻声だったけど歌は良かったなあ。


アドリブはサラッとしてました。屋上でオーナーが激しく酔っぱらってたのでコウイチ「このままグタグダは嫌ですよ」って云ってたのが笑えた。植草くんがなかなか台詞に入らなかったから。ミュージカル見に集まったところ、コウイチが13時って云って腕時計を見る振りをしたらヨネハナが「時計してないじゃん」と突っ込むと、コウイチが何かまだ云いかけたんですがリカが次の台詞にさっと行ってしまったので、光一さんちょっと寂しそうでした。苦笑いで可愛いかったです。ベンチ前でMAとくるくる回る時は物凄い勢いで回ってフラフラしながらセンターダンサーのところに行ってました。
復活して帰ってきたところは「ちゃん!大五郎」でリカが「俺とお前と♪」コウイチ「大五郎〜♪てそっちじゃないんだけど」このネタ分かる人少ないんじゃ…あでも今年はかっちゃんファンなのかお姉さん方が多いか(^_^;)。
リカと理科の実験もヨネハナの突っ込みがなくてサラッと行きました。
シェークスピア、リチャードのヤラが凄く良くなって今年はいい感じです。リカが上手いし…だからあそこのオーナーはいらないかな??
YesWeCanがいいです。ああ云うミュージカルっぽいのが好き(^_^)。植草くんとのハモりも気持ちいい。


昨日はなんと云っても光一さんの髪型可愛いくて…。なんかカットが丸い感じで猫と云うか中学生(女子)と云うか、凄くいいです。ハムレットの父とかやってても髪が可愛い(^_^;)。サラサラだし。
心配していた首も足も花粉も大丈夫で元気でした。

これで観劇終りですが今年は本当に良かったので満足です。夜の海はずっと見ていたい気がするくらい良かった(^_^)。あと一週間ですが、座長&カンパニーのみなさん頑張って欲しいですね。
DVD出るかな〜見たいなvv