Mステ うたばん MステSP

Mステ。元日の誕生会の話面白かったです。最近お酒弱くなったんだ光一さん。でもホテルなんだし眠いなら部屋帰ったらいいんじゃないかと思いますが・・・。一人でいるのは淋しいか。「約束」はわりと好きかな、でも踊らないのでつまらないです。CDジャケットも購買意欲が全く沸かないので買ってません。ファンとしてどうなんだ(^_^;)。


うたばん。書初めにも相対性か。と云うか何も思い浮かばないんだろうな(^_^;)。相対性理論は面白いけど考えだすとう〜んてなりますね。。光速で移動することは生涯ないだろうからいいや。ウラシマ効果が好きだった子供の頃。
歌は剛さんの方が高いところに乗せられてて可哀想でした(苦笑)。


MステSP。光一さん疲れてたかなあ? 松岡くんに「眠いの?」て訊かれたとこ可愛かったけど、他のところでも寝てる!?って顔がありました。リハ忙しいのかな。でも歌は良かったですね。この曲は安心して聴いていられるので良いです。歌詞の最後の「痛むから」が違う言葉だったらもっと良かったなあ・・・あそこがミソなのかもしれないけど、なんか違和感あって気になる。サビが半音下がるのもですが、全体的にカラオケで歌うのは難しそうな音程ですね。私はキンキちゃんは歌わないですが。髪型はもうちょっとふわふわじゃない方が好きだなあ。頭がおっきく見えます。