全国都道府県対抗男子駅伝

駅伝好きだ(^_^)。楽しいですね。私は駅伝をオリンピック種目にしたい。あと男子新体操も。
優勝は長野で、佐藤悠基はまだ本調子ではないみたいですが、悪くても普通には走れるようで良かったです。実業団はどこに行くのかな〜。
上野も去年大学の時は病気だったけど、復活レース良かったです。しかし相変わらず顔触ったり時計見たり振り返ったり世話しないな(^_^;)。
でも長野優勝はやはり高校生の村沢明伸ですね〜いや速かったです。別格でした。箱根走れる関東の大学に入るのかな。平賀も速かったです。
柏原や宇賀地や佐藤敦之や松宮や三津谷や今井、みんないい走りでした。油谷は駄目だったな…。
あ、あと2区区間新の静岡の中学生勝亦くんは今後注目ですね。