考え中

スカパーに入ろうかと本気で考えてます。でどうせだったらe2 by スカパー!ですよね。デジタルだし。でも問題なのがうちは1階で南西の方角に建物はないけど木があるんです。ベランダの方から見ると大丈夫そうなんだけど。取り付けられるかな??
見たいのはGAORAだけなので(AT−Xは高いからヤダ)すが、親はCS必要ないので自分で払えと・・・。うそ〜。まあ月々980円ですからできないことはないですが。NHK−BSが入ればこんな苦労はしなくていいのに(確認してきましたが屋上アンテナはありませんでした)。
まあでもバレーボールのプレミアリーグの放送はGAORAの方が多いので前向きに考えたいと思います。受信できなかったら嫌だなあ〜。