北京パラリンピック

車椅子テニス国枝慎吾選手金メダルおめでとうございます(^_^)。
素晴らしいプレイでしたね〜、本当に強いです。
できれば地上波でもフル放送してもらいたいですが…。全部の競技に云えますけどね。
毎日NHKは見てるけど感想書けるほど放送がない…。車椅子バスケなんかは、普通のバスケより面白いくらいですよ。欧州ではわざわざ車椅子に乗ってプレイする人もいるらしいですが、分かります。

見ながら私も何かできるスポーツないかなあと考えるですが、具合悪かったら無理かな(>_<)。
オリンピックからこっちスポーツ脳になっているので特にスポーツやりたいです。

にわかバレーボールファンになっているのですが(^_^;)ママさんバレーの全国大会なんぞも見てしまいました。9人制ってやったことないなあ〜。
なかなか面白かったです。ママさんバレーって本当に家庭婦人じゃないとできない競技なんですね(@_@)。仕事してても良いようだけど。

プレミアリーグってレンタルDVDとかあるんだろうか? 去年のパナソニックとか見たいんですが〜。