ワールドカップ アジア地区最終予選

VSバーレーン。最近また不眠なのでちょうどいいやと思って(^_^;)生で見ていましたが…勝ったのは良かったけどハラハラしたよ〜。3−0で楽勝かと思いきやラスト3分で2点も入れられる(>_<)。このパターン日本に本当に多いですよ。
暑くて足が動かなくなっていたんだろうとは思いますが、3点リードなんだし相手は10人だし普通に攻撃しなくても自陣にガッチリ守っていても良かったんじゃ…? 闘莉王のバックパスは不用意でした。
B組に比べたらA組は有利だと思いますが、こんな試合してたらカタールには勝てないかも。

パラリンピック開会式も見ました。綺麗でしたね(^_^)。