鋼20巻 のだめ21巻

鋼の錬金術師20巻。兄さんが元気になって良かった(T_T)。しかもリンと一緒に行動嬉しいです。シンの人たちがかなり好きなので〜。アルとはなかなか会えないみたいですが・・・。しかし兄さん再登場の時顔が悪役みたいだったわ(^_^;)。格好いいですが。帯にアニメ新シリーズって書いてありましたけど、嬉しいですvvv すごく楽しみvv でもエドが朴ロミさんじゃなかったらどうしよう・・・。4月のイベント出るみたいだし大丈夫かとは思いますが、もし変わったら原作も好きだし朴エドが大好きな私は見るの複雑ですよ。頼む〜エドは変えないで!!

のだめカンタービレ21巻。うーん正直あんまり面白くなかったです。作者さんはお好きだそうだけどルイはあんまりどうでもいいと云うか・・・。千秋が活躍しなくてもいいんだけど、なんか不完全燃焼な感じ。のだめこの先休載があるんでしたっけ?? まあこの状況をのだめが乗り切らないと成長しないってことなんでしょうね。

ブラクラの8巻は見当たらず買えませんでした。

ああ〜雷が(>_<)。怖い。