全英リコー女子OPゴルフ

韓国の20歳申ジエが優勝しました。不動さんも3日目までは良かったんですけど。申ジエはティショットとパットが完璧ですね(@_@)。体つきからして力はありそうなんですが(^_^;)。
宮里さんは18番のダブルボギーが余計だったけど、久しぶりに良いゴルフだった感じです。上田さんは2日目の161718番の連続ボギーが全てだったかな。さくらちゃんは絶対キャディーが悪い!! イングランド(スコットランドはなおのこと)のゴルフ場は地元キャディーが断然有利ですから。
来年娘を活躍させたかったらしゃしゃり出ないで下さい。

今年の女子メジャー優勝者はオチョアを除いてヤニ・ツェンが19歳、パク・インビと申ジエが20歳、しかも台湾韓国韓国とアジアの若手に尽きましたね。日本の選手もチャンスがあっただけに残念でした。
来年は誰か勝ってくれるかな〜。

その来年はロイヤルリザム&セントアンズです。リザムと云えば200のバンカー、今から楽しみですね(^_^)。