全英OPゴルフ

意外と云ってはなんですがパドレイグ・ハリントンの2連覇でした。最終日はノーマンの最年長優勝が見たくて応援していたのですが、ガラスハートは治ってなかったみたいですね(>_<)。
ハリントンはひたすらアイアンで刻む堅実ゴルフだから、条件の悪いリンクスには合っているんでしょうけど、見ていて盛り上がるタイプの選手じゃないです。ポールターとのプレーオフとか見たかったな。
ロイヤルバークデールは風との戦いですが、今年は本当に難しそうで選手が可哀想になる場面もありました。でも面白かったです(^_^;)。←人非人。
何が吃驚したかってノーマンがクリス・エバートと再婚していたことだな(苦笑)。知らなかったです〜(@_@)。

来年はターンベリー、15年前も見たような気がするけど覚えていないので、楽しみにしてます。
日本選手もあれだけ出ているんだし一人くらい予選通過して欲しいですね。

あ〜ツールドフランス(自転車)見たい…(T_T)。