EGFエッセンス

DHCのEGFエッセンス使ってます。本当はローションとクリームもセットで使わなきゃいけないんでしょうが(^_^;)。高いから…。
エッセンスというか化粧水みたいなさらっとした感触で、1プッシュで顔全体にってあるのですがもっとつけたい気がします。染み込みは凄く良くてつけるとちょっとぽっぽする感じがあります。
私はどくだみはとむぎ化粧水(シドニー化粧品)→EGFエッセンス→DHCオリーブオイルで使ってますが、EGFシリーズとは行かなくてもDHCでそろえた方が良いと思う。どこのメーカーもそうだろうと思いますが、なんかしっくり行くんですよね。
シドニーのどくだみはとむぎ化粧水と同シリーズ乳液をしばらく使ってましたが、その時よりもたるみがなくなってきたような感じがします。
輪郭がシャープになってきたと云うか…。親は痩せて見える(良くないイメージ。元からこけているので)って云いますけど(^_^;)。

効き目はあるんじゃないかな…?
しかし30mlで6800円です(>_<)。ちなみにローションは80mlで7200円、クリームは35gで7800円です。セット使いだと21800円ですね〜。そんな価値のある顔でもない。
でもファンデが399円でしたから(苦笑)。エッセンスは続けてみます。