試奏

新宿まで行ってきました〜フルート試奏しに…。人が多くて疲れました(^_^;)。

今日はサンキョウとアルタスを2本。前にサンキョウ吹いた時は良いかと思ったんですが、今日はアルタスの頭部管銀製を吹いたらそっちの方が良かったです。
ムラマツにも行ってみましたが、予算オーバーです…高いんですね(@_@)。でも記念に憧れのインラインリングキーを試奏させてもらいました。いや〜良かったです。なんか音の抜けが違いますね、でも大きすぎて家では練習できなくなりそう…。

今日も決めきれず、気持ち的にはパールかなあ? と思っているところです。新宿のお店に入ったら某響のKさんが座っていたから吃驚した(^_^;)。東京だなあ〜。